このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

贅沢なマーカー

2009-09-14 | ジュエリー
 
S様からのご依頼、K18のゴルフマーカーです。
贅沢ですねー

ジュエリーオーダー リフォームと、ルース販売   Ree Jewelry  

__________________________

 “『ほっとナイト やまと』 ロウソクの灯で秋の夜長を楽しもう~”

青年会議所の人がポスター持参で、
「是非ご協力下さい」
今年で2回目だそうで、
そんなのあったっけ??

「当日19時~20時の間はできる範囲で
ライトダウンの実施をお願いします。」

店内の照明を落とすのはちょっとなんなので、外の看板を消しましょう。

キャンドルのじゅうたんの写真撮りに行けたらUPしましょう。
まだ先だけど・・・。



今日も来てくれてありがとう   

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リッチ! (石美)
2009-09-14 19:50:17
ゴールドの価格が上がっていると言うのに
リッチな方がいらっしゃるのですね。

10月下旬と言うと 夜はもう肌寒いでしょう。
すぐクリスマスが来そうです。
返信する
失くしそう (takako)
2009-09-14 20:26:37
こんな大切なマーカーなら、失くせないですね。
今は可愛いまーかーがあります。
立体的なものはいいのでしょうか?
ティンかーベルのやつがありました。

ろうそくはいいですね。
私もやってみよう。
何もかも消して。病棟でやると恐い?
返信する
どこいったかなあ (B)
2009-09-14 22:06:28
一昨年くらいにRさんが「B」のマークのかっこいいマーカーを
プレゼントしてくれたのに、1年もたたずに紛失。

最近はもっぱらゴルフ場でくれるプラスチックのものを
愛用しています。
タダのものはなくならないねー。不思議なことに。
返信する
マーカーとロウソク (ISEKOBO)
2009-09-14 23:36:43
どっちのコメント書くか~
でもワックスつながり?
面白そうなイベントですね。
地域の取り組みって活力を
感じていいものですね。
返信する
Unknown (Ree)
2009-09-15 00:55:48
 石美さん
飽きたらバチカンを付けてペンダントに出来ます (^_^)v

10月末にはハロウィンもありますね。
って別に何もしないけど。


 takakoさん
ティーやマーカー、グリーンフォークなどどのようにしてしまってますか?
私はがさつに仕舞いかちだから直ぐに失くすと思う。

所さんがギャグで、高さが10センチくらいあるマーカーを使っていました。


 Bさん
紛失っていったい何処に行ってしまうんでしょうね~
最近のキャディーバッグはポケットが多すぎていけません。
どっかにありますよ。
ただのものは売るほど貯まる。


 ISEKOBOさん
ワックスつながりね(^_^)
キャンドルナイト
最近、全国規模では夏至に行われていますよね。
イベント好きには嬉しい企画です。
返信する
クリップマーカーは (R)
2009-09-15 08:34:55
グリーンの上で、ポコンとしているので
私も最近は昔ながらの挿すタイプに戻しました。
しかし、こんなマーカー、
こわくて使えない~!
ティファニーのティーと
どっこいどっこい?
返信する
Rさん (Ree)
2009-09-15 20:06:21
 Rさん
ティファニーのティーは、いたぶられるけど
その点マーカーは大丈夫。
でもやっぱり失くすよね。性格の問題?

私は邪魔になりそうな時だけ普通のマーカーに変えてる。
マグネットは便利でやめられない。
返信する

コメントを投稿