このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

ナデシコガイのボール。

2019-06-27 | ビーチコーミング
久々に工作です。


今回の接着はあの時も使用したレジンを使用しました。
大きさはソフトボール位。

ダイソーの小さいLEDを入れて撮ったら真っ暗だったので
デジカメ15秒間シャッター開放で撮影してなんとかここまで写りました。

※デジカメに「星空」という項目があったのを今頃知ったのでした。

白熱球を入れたら素敵になったけど短時間ですごく熱くなってしまいました。



ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B)
2019-06-29 22:42:20
15秒開放でこれってことは本当に夜空の星程度の微かな光ってことですね。
あと、物撮りの時ってちゃんと三脚か何か使ってるんですね。
返信する
Bさん (Ree)
2019-06-30 01:19:00
肉眼ではそれなりに見えたけどスマホやデジカメには微小の灯りにしか見えなかった様です。
初めて気が付いたデジカメの「星空」設定には15秒、30秒、60秒がありました。
なのでこの時だけ”三脚か何か”の何かの方の「空き箱」に置いて撮影しました。
返信する

コメントを投稿