このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

河口湖オルゴールの森美術館

2019-06-19 | 日記
薔薇が見頃とはさすが富士山麓だけあって寒いんですね。




ここから先は入場料を払って中に入ります。




10分~20分の自動演奏楽器とオペラ歌手のコンサートやタップダンス等が2つの建物で行われていて
分刻みであっちの会場、こっちの会場、また戻ってこっちと忙しい。

タイタニックに搭載予定だった自動演奏楽器

タイタニック号の出航に完成が間に合わず、事故を免れたそうです。

世界最大規模のダンスオルガン


それぞれの人形がちょびっと動きます。


外に出ると雲が取れてきて富士山が見える。


富士山に合わすと暗くなって風景に合わすと富士山が写らない。










陽が落ちて灯りが灯った様子も素敵だそうで見たかったけどまた次回に。



ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルヘン (石美)
2019-06-20 12:41:03
まるで童話の世界のようで素敵!
富士山まで見えたとは、Reeさんは運が強いのかな(*^^)v
返信する
石美さん (Ree)
2019-06-22 15:26:05
メルヘンの世界でした。
薔薇がさらにムードを盛り上げてくれたのでしょう。
到着したときは全く見えなかったのに
コンサートが終わって外に出たら皆同じ方向に向いて写真撮ってたので気がいたんです。
返信する

コメントを投稿