このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

ジャズの夕べ

2019-06-29 | 日記
相武台のイタリアン「ラ・リチェッタ」で食事。



開店20周年ということでジャズ演奏が行われました。


クラリネット奏者は82歳。
女性ボーカルも素敵な歌声を聞かせてくれました。



もちろんお料理も美味しい。





このお店のオーナーシェフは、話題になったパンケーキアートの第一人者。
焼ける時間差で絵を書いていくんだけどもその完成度の高さに驚きます。
知らない。。という方はyoutubeでご覧ください。
https://youtu.be/Ed2pUtAJKHM

希望を言うと焼いてくれるそうで、
友人は夫の誕生日に夫の似顔を焼いて貰うと予約を入れていました。
でも1か月待ちだって。

オーナーママさんは忙しい仕事の合間に
犬猫保護のボランティア活動もしていて本当に頭が下がります。




ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿