元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

狂い人

2010-02-01 01:02:09 | オキニイリ

すぐに

没頭してしまう

私です。

こんばんは。

さて

そんな私

今一体何にはまっているでしょう。

・・・

そんなもったいぶっても仕方ないですが

ズバリ

『私の頭の中の消しゴム』

はい。

韓国映画です。

 

とはいえ

去年の9月に1度見ていました。

それで

ウソン氏にはまり・・

でもまぁ、

忘却の生き物ですから

随分記憶も薄れておりました。

どんなに気に入っても

あんまり2度3度見るタイプではないので・・

 

初めてこの作品を見たとき思ったのは

「博士の愛した数式」に似てるなぁ。

まぁ、この本を先に読んでいたから仕方ないわけで。

 

そんな印象でしたが

こないだ夜中に

テレビでやっているのを録画したわけです。

「サヨナライツカ」の公開に合わせて

放送された模様で

それを見て

即効・・・

次の日も・・・

その次の日も・・・

今日も

見てしまっている私が

怖い。。。

あぁ

なんて素敵なんでしょう

ウソン氏

・・・

というのか

チェ・チョルス☆☆←役名☆

まじヤバです

こんな素敵な人が

もしもいるのかと思うと

いやぁ、

ヤバし。

かっこいいし・・・

やさしいし・・・

男らしいし・・・

どこをとっても

マジ素敵過ぎます☆☆

しぐさも話し方も

対応も

細かい一つ一つが

まるで

ド・ストライク☆☆

あたくし

これから

好きなタイプ

『チェ・チョルス』

でいかせていただきます☆☆☆☆☆☆

まさに

少女マンガの世界みたくなってまってますが

フワリフワリ

夢の中♪

 

「サヨナライツカ」も本は随分前に読ませていただいたので

みぽりんも見たいし

きっとジョアン監督の絵作りも

素敵だと

思うので

絶対見に行くぞぅ!!!!!!!!

 

にしても。。。

ウソン氏

かっちょいぃ~~~~~~~~~~~

 

メロメロな日々の

ワタクシでした~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿