元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

食育

2012-01-28 23:29:12 | 宝箱
今日の世界一受けたい授業で

にんにくちゃん、

食べ物のピラミッドで頂点でしたね。。

やっぱり、別格なんですねぇ。

がん予防にもかなりよろしいみたいですね。

ブロッコリーが脳にかなりよいのもびっくりですが、生のジュースで飲むのは、あの反応を見ると勇気がいりそう。。

トマトよりもよいのも何気にびっくり。。

まぁ、なんでもバランスなんでしょうが。。結局は。

そうそう、フルーツを食後にとると、子どもがよく寝る、、とかいうのを今日瀬戸朝香さんのブログで読みました。

糖分の成分で何やらやはりあるみたいですね。

やはり食は大切ですね~。

そうそう、にんにくとるようになって、肌の調子も実はとてもよくなってる気がします。

なんていうのかなぁ、プルって(笑)
韓国の方があんなに肌ツルツルな人が多いのも、香辛料だけじゃなく、にんにくも関係しているんでしょうね~。

乾燥がひどいからちょっと色々保湿を、と思ってましたが、そちらも全く改善された感じです。

それにしても、今日のしやがれの長渕さん見てるだけで熱くなって(≧∇≦*)体がポカポカしたのも、すごいなぁ(≧∇≦*)長渕剛さん恐るべし(≧∀≦)

でも1曲だけのオンエアは残念。。

調子悪くて夕方まで寝ていた私とは思えない( ̄。 ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿