元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

おいしいっっ☆

2008-11-10 01:04:34 | 宝箱

えぇ

こないだ食べ損ねた

近所のパスタ屋のパスタ。

どうしてもやっぱり食べたくって

土曜の仕事帰り

寄ってみると

空いてる

ちょっと迷ったけど

GOGOGO

行っちゃいました☆

高菜のペペロンティ~~~ノ

なによりおいすぅぃぃぃ

とうなったのが

奥に写っている

『ガーリックトースト』

生まれて初めて食べたけど

ちょぅおいすぅいんですね

まぁ、仕事前の時はちょっとまずいかもしれませんが

これは

また、食べに行きたいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-10 09:48:13
ガーリックトースト、美味しいよね~!
俺も、初めて食べた時の衝撃を忘れないよ!

コメント、残せるかな??
ちなみに名前は入力できないけど・・・
とりあえず投稿クリックしてみよう、
返信する
う~~ (マキ)
2008-11-10 19:10:10
おいしいパスタ屋さん行きたい
近所のお店が辞めちゃってからなかなかお気に入りのパスタ屋さんが見付けられない(;_;)

ガーリックトースト美味いよね
返信する
和馬さん (りぃ)
2008-11-10 23:58:52
おおおお、大丈夫ですよ~~~☆☆
ありがとうございます☆☆

そうですよね!!
今日もまた食べてきちゃいました~~☆☆
返信する
マキちゃん (りぃ)
2008-11-11 00:00:01
そうなのですねぇ・・・それは残念すぎますね。。。
近所っていうのはポイント高いから。。。

本当、ガーリックおいしかったです☆☆
返信する
Unknown (せっきー)
2008-11-11 12:21:11
高菜が入っているなんて、むちゃくちゃおいしそうだね(^-^)

和風パスタいいね~(^O^)
ガーリックトーストもたまりませんね!!
返信する
せっきー (りぃ)
2008-11-12 23:58:21
実は高菜をあんまり感じることができなかったんですよぅ・・・。。。
でもおいしかった☆☆
高菜はおいしいよね☆☆☆
返信する

コメントを投稿