元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

けど、元気です

2008-04-17 22:56:00 | 宝箱

弱っています

正直

弱っています

何がって

聞かれると

答えられないけど

とにかく

 

だけど

落ち込んでるわけではなくて

 

この

難しさ

なんともいえない

 

すぐに弱ってしまう

 

 

心も

風邪をひくのでしょうか


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~ (マキ)
2008-04-18 01:40:22
心が風邪をひく……まさにそんな感じね!
何だか年々、肉体的にも勿論なんだけど精神的に!!って方が多くて
余計に滅入る事が増えてきたなぁ(T-T)
返信する
Unknown (せっきー)
2008-04-19 12:04:37
昨日はおつかれさまでした!

心も風邪をひくたとえ、いいたとえだね!
一度心の風邪をこじらしたら、なかなか治りにくいよね(^^ゞ
でも、風邪と一緒で心の風邪も回復できるもんね。
ゆっくり心身ともに休んでね。
返信する
マキちゃん (りぃ)
2008-04-19 12:37:30
そうそうそう!!
割合が、多くなるってのかな・・・。
そして意外と体よりしんどかったりするんですわな・・。
こうやって更年期に突入するるのかなぁなんて考えたりもしますなぁ
返信する
せっきー (りぃ)
2008-04-19 12:41:15
そうなのよねぇ。
なかなか治らないねぇ。。。
でも、確かに治らないことはないから、なんとか辛抱するしかないね!
ありがとう。
返信する

コメントを投稿