元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

7月2日

2008-07-02 00:28:52 | 宝箱

あの

 

あの健ちゃんが

 

29さ~~~~い

 

ハピハピバースディ

 

唯一、健ちゃんの歳は

 

みんなが驚く。

 

そりゃそうだ。

 

あの方はまだ

 

まんま少年。。

 

って感じ?!

 

まぁ、それでも歳はとるので

 

HAPPY BIRTH DAY


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははははは (マキ)
2008-07-02 01:10:53
健ちゃんがっっっ!
何だろ…知ってる筈なのに改めて聞くとビックリ笑ってしまいますな(^_^;)\('_' )
気を取り直して!
健ちゃんおめっとさんです♪
返信する
マキちん (りぃ)
2008-07-02 22:51:31
そうそう、そうなのですよ。
わかってはいるけど、なんかね。

めでたい☆めでたい☆
返信する
Unknown (せっきー)
2008-07-03 00:50:55
えー!!
もう29歳なの~!!
本当にびっくりした(^^ゞ
岡田くんは大人の色気も出て、森田くんは少し年いったかもって思うけど、健くんは本当にまったくかわらないよね!声も。。。(*^_^*)三十路前とは。。。

びっくりした~。

あらためて!健くんおめでとう(*^_^*)
いつまでもかわらないでいてねっ(^^)v
返信する
せっきぃ (りぃ)
2008-07-04 00:30:12
ありがと~~~☆(なぜか私がお礼を言っている)
あはははは・・カミ衆3名、そんな感じですね。確かに。
年が明けたら剛君ももう30。
人が年をとるのって早いですよね。
返信する

コメントを投稿