元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

納得。

2012-03-14 15:02:01 | 宝箱
ここ数日調子が悪かったのは

やはり3.11が関係していた模様。

それどころではなかったり、と思っていたけど、

自分で感じる自分のしんどさではない気がしていて。

何年も前の、大阪でのちょっとした憑依の時に似ていたから。

こんなの見つけて。

"@kuroinutarot: ここ数日ほど精神面が理由もわからず辛かった。霊視も出来るけど繋がりにくく、いつもより疲れる。時期的なものと気にしないようにしてたら同業者から同じ悩み相談が。そこで311の影響と判明。霊的感覚の強い人は少なからず影響受けてそう。まだ上がれぬ魂のために鎮魂式などしてあげてください。

ものすごく納得。。

なんか、悼む、とかそういうんじゃなく、なんといったらいいかわからない独特なしんどさが。

単純に、祈りを捧げてよくなるものでもなく。

自分の感情が自分でままならなくなり、他人感が強くなるしんどさ。

わからない人にはかなり奇妙な話。

失礼しました、

本当に昨日位からスーッッとよくなってきたよ(●´ω`●)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿