元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

京都

2007-09-27 01:33:17 | 宝箱
昨日の11時半すぎに東京を出発し、

6:00pm

やっと、やっと到着しました。

途中サービスエリアに何度か立ち寄り、台湾からやってきたデザートを食べたりなんかしながら(元々氷に味がついているやつです!)

着いた頃には日も暮れかけ
さぁ、始まりましたよ。
協同生活。

がんばろ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2007-09-27 11:34:46
京都生活がんばれ!!

社長の餌食にならないといいね(ー'`ー;)

返信する
せっきーちゃん (りか)
2007-10-08 21:08:15
ありがと~~~う☆☆
なんとか1週間が過ぎました・・。
あと1週間くらい。当初の予定よりやっぱり伸びちゃったけど・・頑張るしかないので・・がんばります☆

ありがとう☆
返信する

コメントを投稿