元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

品川プリンスシアター

2010-02-11 17:34:24 | 宝箱
映画づいてる最近。

いつも行く映画館は決まっていて、そんなにあちこち行った事ないんだけど

昨日はサヨナライツカが近所でやっていなかったから、

やってれば六本木に行きたかったんだけど、やってなかったから品川プリンスシアターに行く事に。

前にいいと聞いていたんだけど機会がなくて
初めての訪問。

昨日見たスクリーンが他に比べたらどうかわからないけど
結構コンパクトなスクリーンでした。

ただ、椅子が半端なく座り心地よかった☆☆
横のはばもだし、背もたれが始めから少し斜めになっていたし
前の座席とのはばも充分。

うん。

そうそう、初めて(笑)キャラメルポップコーンを食べながら映画を見た(^w^)

時間過ぎてから中に入ったので、音が気になるf^_^;

おまけに映画の始めの方が結構………ポップコーン食べる雰囲気ではなかったので(^。^;)

やはり私の持論ではありますが




映画とポップコーンは合わない。


いい経験になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿