元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

11月12日/11月16日

2011-11-27 01:57:46 | 宝箱
朝、2日間お世話になったせっきー宅を出発。。

とりあえず、本日宿泊予定のI子宅へ。

カラカラカラ。

荷物引きずり何とかかんとか到着。

髪の毛びちょびちょ、スッピンピンのまんま改札前で出迎えてくれ(T^T)

貴重なお休み、申し訳ない。。

畳のお部屋がやけにしっくりなI子宅。

なかなか腰が上がらずいるも、さてはて、汐留に向かう。

I子は休みの日に会社には・・・という事で後で待ち合わせする事に。

久しぶりの汐留。変わるはずもなく(*^▽^*)

仕事が終わって待っていてくれた子やら、まさかの前の会社の子やらに会えました☆

みんな全く変わらず、やっぱり忙しそうだし。

いつまでもいたいが、正直仕事の邪魔ですので、退散。

向かうは、美容の卸のお店。
ここでI子とも待ち合わせ。

2人共がっつり1時間以上かかって買い物をし、私またグッタリ(^。^;)
途中で考えるのを諦めました(゜o゜;

近所に新しく出来ていたカフェで休憩。。ピザとか食べれるカフェだったけどなんせ私食べれないから、マカロン( ´艸`)

Kぼうと浅草橋の駅で待ち合わせをする。。

もんじゃ食べよう、と言っていたのに( ̄。 ̄;)

あまり知らない浅草橋な上、時間が17時前で開いてる店もまだ少なく、秋葉原まで歩きつつ、、店を探しまわるも諦めて居酒屋に入る3人(^。^;)

まぁ、それなりに楽しく2時間を過ごし。。。I子宅へ~。

半年ぶりに一杯だけお酒飲みました~☆
黒糖梅酒。 うん、おいしかった☆

いやぁ、いやぁ、そっからが長かった(^。^;)

気分のよくなったI子はビールが進む進む。

今までない位話して、話して、話して。

こんな夜、キライじゃないです☆
お泊まりの醍醐味(●^o^●)

が、次の日I子は仕事~(゜o゜;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿