元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

カレー

2008-11-27 23:24:59 | 宝箱
昨日、仕事で栃木の洞窟まで行ってきました。

東京都内から車で約2時間。

奥地でした。(多分)
洞窟って言ったら、私はどちらかというと、防空壕みたいな穴倉を連想していたのですが、いざ行ってみると、ピラミッドの中みたいな(行った事はありませんが)石がつんであるというのか、人工的な感じで、異空間でした。
とにかく、天井が高い!!!!

そして、寒い!!!
カイロをペタペタ貼っていても、冷蔵庫の中にいる気分ていうのでしょうか。

しかし、その中に作られていたセットは、本当にすごかった!!
圧巻!!

みなさん、寒い中徹夜できっと作り上げたのでしょうね。
私らなんて行って数時間で帰ってきたから、そんな方々にくらべればなんてことない…はずなんですが(^_^;)

なんせ、冷えるから。
映像で見ると、日本じゃないみたいでした。
ってそりゃあ、歌っているのはENYAさんだから尚更ですね。

キレイな方でした。
とりまく空気が違う。
この模様はぜひ、クリスマスイウ゛に☆☆☆
そして、そこで食べた夕食が、ケータリングのカレーライスだったのです☆☆


これがまた、ぱないおいしさでした☆☆☆

あっという間に完食した私だったのでした☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿