元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

ダム

2010-09-28 14:52:09 | 宝箱
久しぶりに実家に帰って参りました


なんかバタバタして

色々と今回は予定通りに行かなかったけど


東京に戻ってきてみて

やっぱり私の心はすっきりしておりました。


何気ない時間を過ごしたりするのって

とても大切って

改めて思いました。


なんか暖かい時間を過ごしました

何気ない事の暖かかさや幸せを

じんわり染みこませて
体の中のダムは満杯です


まだ気持ちはゆったりしたままのお仕事をスタートさせてみたらば

まぁ

元気です。


ワタシ、ちょっと元気です☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿