元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

穏やかに

2009-12-02 11:30:12 | 宝箱
発見。

朝、仕事にでる前

昨晩洗った服をどうしても着たいと思い

シャワーから出るとせっせとアイロンがけ。

結構湿っけてるワンピなのでちゃんと丁寧にやらないと乾かない。

高校生の時は毎日ブラウスとハンカチにかけていたっていうのに。
なんという怠慢か(-.-;)今じゃ
埃をかぶってしまっているアイロン(ToT)

しかしながら仕事前に
アイロンかけながら

とっても心がおだやかになっていくのを感じた私。

天気がよいのもあいかさなってだと思いますが

これは、またアイロンがけやろう☆☆

という気分になりました。

気持ちを沈めて一心不乱に
なんか座禅くんでるような

『無』の状態が

非常に心地よかった

ありがとう地球

って感じ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿