元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

ラブフェス

2011-10-04 00:58:54 | 宝箱

10月1日、2日で長崎では
『LOVE FESTA』ってのがあっておりました。

2日目にちょっと行く事が出来たんですが、

楽しかった~☆☆☆

カレーとかジェラート、肉巻きおにぎりなんかも食べたり(*^^*)

風味堂や、宮沢和史さんのライブが見れたり(*^^*)

ラストは花火~(≧∀≦)

久しぶりにすごい近くで花火見れて感動☆☆

ちょっと寒かったり小雨降ってきたりでしたが

本当に

行ってよかった☆☆

ただ…帰りは駐車場から出るのに一時間かかりました(◎-◎;)

友達がガンガン韓流ミュージックかけてノリノリだったから全く苦痛ではなかったです(*^_^*)

いいもんですね、フェス☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2011-10-04 17:42:47
いいね~
花火にライブに美味しい食べ物!
最高ですね!!

寒さは、辛いけど、皆の熱気で暖まったかな?

私も、1日は、多摩川の花火大会で、屋上で花火大会パーティーしましたよ!

季節はずれの花火大会で、ちと寒かった(^^ゞ
でも、花火は、やっぱ最高!
返信する
せっきー (りぃ)
2011-10-07 15:54:04
熱気はすごかったよ~☆☆

恒例の花火大会だったんだね☆☆

「最高」といえる花火を見れるのって素晴らしい事だよね。
返信する

コメントを投稿