元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

9月だった。

2011-09-01 11:15:43 | 宝箱
暑い。

ジリジリしております

昼間はとにかく汗だくです

昨日は気晴らし兼ねて映画を見て参りました


『コクリコ坂』


感想なし。

あれは子供向けなんですか?

はたまた大人?

絵のキレイさと、手嶌葵ちゃんの声のキレイさは

かなり感じました。

それで充分?

にしても、映画館ガラガラ(^。^;)

レディースデイで、あんなんなんだ。。

錦糸町いつもいっぱいで見れないのに、びっくりしました。

さて。

今日も私は洗濯を楽しみます☆

新しい月だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿