元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

テーマ

2010-04-22 18:35:41 | 宝箱
最近、意味不明の気落ちに悩まされていた私です。

簡単に言うと

『なんかしんどい。』

なんかつまんないし

なんか寂しいし

なんかダルいし

なんかよくわからないし


まぁ自分で自分をコントロールできていない状態ってやつです。

基本的に元気なんだけど

なんか虚しかったっちゅうんでしょうか。

何かをリセットしたいんだけど

何をリセットすべきか見つからないわけですよ


やる気スイッチが見つからないわけです。

まぁでも今日、

自分の為に買い物して
自分の為にゆっくりして
『誰か』を意識せずに過ごす時間を少しだけ作ったら

スッキリしました


溜まっていた何かをぶわっと文字にしたら

スッキリしました☆

こうして
機械的なものを使って文章を作るのもいいけど

やっぱりたまにはペンと紙に向き合うって

なんかイイ☆

私はそれが好きみたい☆☆

さて。


泳いでくるか(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿