元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

昨日から

2007-09-22 16:08:47 | 宝箱

首が痒いな・・

(今更あせもかよ!?)←心の声

ううん

そしたら

夜中から

今度は内側の

のどがイガイガする(TOT)

(風邪か?)

今週頭から予感していた・・・実は

 

休みの日に体調を崩す事。

そう、明日はその 

      『休み』

(うそだろ~!!)

(いや、現実だ。)

京都行きの準備しなくちゃいけないってぇのに。

 

てか、魔の(ナニが・・?!)1週間が終わる。

サイテーの次に来る週はきっと

サイテーではないでしょう。。。

(みんなもそう思うよね?!)

とりあえず・・・

バンザイ!!!(??????????)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2007-09-23 10:05:16
身体の調子大丈夫??

悪いあとには、必ず良いことがくる!!
信じてがんばろーーーー!!
私もそう信じたい!!

りぃさんには、6人組のあのお方がついてるから。。。
返信する
せっきー殿 (りか)
2007-09-24 00:02:43
ありがとうございます☆☆
本日、必死によくなるよに心がけて生活して、ちょっとだけましになりました。
イカンですねぇ・・がんばってベストに戻さなくっては・・。

そうですね☆
がんばります☆☆
返信する

コメントを投稿