元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

Bills

2012-05-02 05:15:36 | cafe
世界一のbreakfastと賞賛されているbills。

本当はスクランブルエッグが有名なのよね(^。^;)

しかしながら私はやっぱりパンケーキ(*^。^*)

夜行ってしまったので、メニューがね。ディナーだったのです。

ここのパンケーキ、ものすごいフワフワ。

フワフワすぎる(笑)

forget me!!!!!

まろやかとかフワフワとか苦手だった、私( ̄。 ̄;)

逆にスクランブルエッグ頼めなくてヨカッタヨ。。

バターと生クリームふんだんに使われているから
恐らく食べられなかった。。

このパンケーキも実はギリ。

上にのっているバターはバターと気づかない程あっさりしていた~。

バターは本当に色々あるから
要注意(^。^;)

女子に好まれるバター系は大の苦手な私。

パンもバター臭がやたらキツいと匂いだけで私にはクサヤと同等。

口に運べない( ̄。 ̄;)

おっと。

続々とbills日本にopenしてますが

これは日本2号店@お台場。

toiletのハンドソープがオーストラリアのオーガニックのAesopので私は好きでした(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿