元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

最近。

2011-09-27 23:11:07 | 宝箱
あさイチを見るのが

なんとなく習慣付いてきてたけど

しばらく見てないなぁ。。

今日も久々9時過ぎに起きて焦り。

まぁ、薬さえ飲めばいいんだけど。

久しぶりに国会中継を見てましたが、やはりおもしろい(^。^;)

てか、長いですよね、、小泉進次郎氏の質問終わりで消して昼過ぎに付けたらまだやってた(+_+)野田さんの顔が明らかに油ギッシュになってて(^。^;)


不思議なもんで毎日毎日思う事って変わりますね。

昨日思ってたのと真逆の事を今日思う。

人の気持ちは移ろいやすい。

行ったり来たり。

今日は実は張り切って(笑)SPEEDLEARNINGを書き取りました。

まだまだあるけどノート4ページ分。

途中放棄しないようにしなくては(^。^;)

そして、そうゆう余裕は出て参りました。

今日は甥っ子とちょっぴりサッカーして遊んだし(^。^;)

(完全に昨日のZEROの影響(笑))

不安が大きくなっても仕方ないから。

未来を案ずるよりも今を楽しみましょう☆ってo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿