元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

冷麺

2007-07-04 22:13:14 | 宝箱
ローソンにて、発見

気になってしまい、即購入

『赤の冷麺』

キムチが好きな私にはこりゃあたまらん

そして、なんと言っても目を引いたのが!!

「4+4」

ご存知の方も多いとは思いますが、今ローソンの点数集めると、ミッフィーちゃんのボウルが貰えるのですそして、それを集めている私

だからいっきに8点はスゴイ

ってことで食べてみました

まぁ、ふつう・・だったけど・・。

ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2007-07-05 00:48:22
おー!わたくしもキムチ大好き人間だから、ちょー気になる(*^_^*)

今度私も買いにいこっと!ちなみに、今日の夜私もキムチ食べちゃった(*^_^*)
返信する
せきせきせっきー☆ (りか)
2007-07-05 00:51:55
キムチおいしいよねぇ一緒だ一緒だ☆
でも、これはそんなに・・・・

しかしながら自分の口で一度お試しくださ~~~い
返信する
ありゃ(-.-;) ()
2007-07-05 20:00:50
フツーかい!!!!!!!!!!



む…無念m(__)m
返信する
(陽)ちん☆ (りか)
2007-07-05 20:56:14
ども☆まいど~~~~

なんていうのでしょうか・・

おいしくもまずくもありません
返信する
Unknown (和馬)
2007-07-06 09:30:22
味が普通と聞いてもこれは食べてみたい。
俺もキムチ大好き、浅漬けのキムチが大好き。
とりあえずローソン寄った時には点数集めます。
ただいま2点ゲット。
返信する
和馬さん (りか)
2007-07-06 22:49:49
是非食べてみてください☆☆

でも・・・キムチの味はあんまりしないかも(--;)
点数万歳!!!☆
返信する

コメントを投稿