元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

すごいぃ~~☆☆

2009-04-26 20:51:23 | 宝箱

あたくし

大好きなんです☆☆

暫く見ないなぁ~~と思っていたら

突然今日やってました☆

『劇的ビフォーアフター』

見ててもんすごく!!!楽しくなる☆☆

ひとつの空間を

こんなにも変えることができるって

本当に、ほんっとうに天才だ!!と。

あの発想力を見習いたい。

そうすれば偏った考え方も減るし

いろんなことを色んな見方ができて

人生の幅が広がると思うから。

 

感動的な番組が戻ってきた!!!!!

って感じです☆☆

いろんなことを考えながらも

楽しく見れて

いやぁ、ほんっと、すばらしい!!

fantasticccc☆☆exrentttt☆☆

暫く忘れていた感動再び。

あぁ

この感動をどう言葉にしたらいいのか。

叫ぼう

人生って

なんてすばらしぃんだ☆☆☆☆☆

 

・・・ミュージカル風にしめてみました(^皿^)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2009-04-27 06:17:12
私も、とても大好きな番組!!
また始まって本当にうれしいですね(^^ゞ

本当に匠の発想はすばらしいよね!!
昔のものも、形を変えてよみがえらせたり!

また、毎週楽しみですよ(*^_^*)
返信する
せっきー (りぃ)
2009-04-29 22:16:02
そうなんだ!!!本当にこの番組はすごいと思う!!!
お金もすごいかかってるだろうから大変かもしれないけど続いてほしいですよね☆☆
返信する
Unknown (和馬)
2009-04-30 10:40:40
俺もこの番組大好き!
特にさ生まれ変わった自宅を見て喜ぶお年寄りの表情がいいよね!
返信する
和馬さん (りぃ)
2009-05-01 12:17:44
そうですね、みなさん本当に喜ばれてますよね。

以外とファン多いんですね☆☆
返信する

コメントを投稿