元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

ありがとう 2011

2011-12-31 18:43:49 | 宝箱
当たり前の話ですが。゜(゜^∀^゜)゜。
2011年もあと数時間

今年は色~んな事がありました。

本当に沢山の方に助けて頂きました。

まさかこんな風に自分の時間が変わるなんて思ってもいなかったし
今だ色んな事が信じられないです。

ただ事実がそこにあるっていう感じかな。

今年の漢字に『絆』が選ばれましたが、私自身も強くそれを感じる年になったのは確かです。

人と人は確実に繋がっているんだなぁ、って本当に思いました。

私よりも大変でつらい思いをした方が沢山いらっしゃる訳で。

私なんてまだまだ恵まれているわけで。

こんな私にできる事をちゃんとやっていかないといけないです!

そんな大晦日。

今年を振り返ってみたり

来年を案じてみたり

今日があるからできる事ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

明日からも

どうぞよろしくお願いします☆☆

支えてくださった皆様に心から御礼申し上げます<(_ _*)>


  come on to HAPPY2012
========ヾ[◎´∀`◎]ノ=======⇒

年越し前に来年の御守り頂いた、、と思ったら青島神社~(ノ≧∀)ノわぁ い♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿