元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

3月3日の日。

2012-03-03 19:48:56 | 宝箱
いざ。

新しいモノを求めて。(笑)

約12時間の旅が始まりました。

決めたら突き進む感じ、やっぱり変わらないでんなぁ(*^。^*)

モヤモヤした感じはとれませんが、少し自分の幅は広がる筈です。

まだまだ可能性は沢山ある。

そんな中流れてくるのは6人さんのWALK。

『信じた様に進めばいい』

よい曲だわ☆☆

今日はひな祭り。

桃の節句は女の子の厄除け、健康祈願をお祝いする日。
桃の花は日本神話でも神聖な花として登場するみたいですし、桃という漢字に入っている『兆』は妊娠を意味するみたいですね。

今年は特にこの2~3年の取り組んで来たことの集大成の様なチャンスを与えてくれる星回りみたいですから
誕生の予感を見逃してはいられない感じだとか~☆☆

うちでもお雛様とお内裏様だけ飾ってみました(●´ω`●)

なかなか七段飾りは出せないですね( ̄。 ̄;)

三人官女にはなかなかお会いできない。。

因みに長崎ではひな祭りは、桃カステラなるやたら甘いものを食べます。見た目はやたらかわいい(●´ω`●) 今年はえらいちっちゃいサイズのが出ていてヤバかわいかった☆

桃カステラが到着する日にうちにいないから食べられない私(T^T)

しゃあない。。

春ですね。

健やかな日々を。

お会いするのを楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿