元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

Rain

2010-03-06 18:41:03 | 宝箱
外は雨。

なんか雨が多いから

春なのかしらぁ~なんて

ふと思うけれども

いやいやまだ寒いですな。

東京はやっぱりレインブーツが必需品だと、
思います。

なかなか買いにいけないけど…いや

晴れていると買おうと思わないだけか。

でも、まじで、買わなきゃ(∋_∈)

靴が次々にダメになっていきます。。。

かる~いやつ、ゲットに行かなくちゃ~。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2010-03-07 16:05:42
なんか、また雪降るみたいだね(ー'`ー;)

この前は、春だったのに、最近は、気温差が激しすぎですね( ̄○ ̄;)
返信する
せっきぃ (りぃ)
2010-03-10 21:03:07
やだやだやだぁ~~~(ToT)
雪は天敵ですよ~~~。。。
体調もね、心配しなきゃだし・・・。
返信する

コメントを投稿