元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

シンプルマンとロケットマン

2007-06-21 20:50:32 | 宝箱
今日はたまたまお仕事でご一緒した

『間 慎太郎』さん。

初めてご一緒させていただきました。

知っている方もいらっしゃるとおもいますが、間寛平さんの息子さんです。

ミュージシャンです。

昨日発売されたというアルバム、「シンプルマン」の中から今日は1曲を番組の為に収録したのですが、
とっても
ビビビ・・・・と

なんか、いいなぁ・・この曲

って

素敵な感じがしたので、終わった後に本人に

「とってもいい曲ですねああゆう感じの曲、好きです

って話して、買いにいこうかなぁ・・って思って、アルバムのタイトルとか聞いていたら、

な、なんと

『ほんなら今から持ってきますよ。差し上げますよ~

って天使みたいな事言ってくれて
頂いちゃいました☆☆

感激なあたくし

なんて素敵な方・・・

因みに今日私が惚れた曲は、「ポップス」らしく、『桜の咲く頃に』という曲ですので、どこかで耳にした際はちょっと耳を傾けてみてください

写真の左っかわがそのアルバムです
ちなみに右のはこれまたご本人に、火曜日、ほんのちっさなキッカケから頂いた・・ロケットマンのCDです(因みに知らない方の為に・・『ロケットマン』とは、ふかわりょうさんのバンドで、ハウスミュージックです

実は意外とすごいんですよね、ロケットマン
まだどっちもきちんと聞いていないけど、
これからがっつりヘビーローテでございます☆・・きっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2007-06-21 23:05:36
今度、聴いてみますね+.(*´∀`*)゜+.

それよかそれよか、寛平さんにすごく似ている息子さんですよね!!
TVで観たとき、うわっ!そっくりと思っちゃった(*´∇`*)
返信する
せっきーちゃん☆ (りか)
2007-06-22 22:30:24
そうそう!!!!
肌も毛質もとってもそっくりでした☆☆(^^;)

そしてとっても愉快な方だった!さすが!!

でしたよ
返信する

コメントを投稿