元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

びびった(-.-;)

2011-09-05 18:24:03 | 宝箱
朝目が覚めて


なんだか胸がおかしい。。

ごはん食べたら治るかと思っていたけど治まる気配なし。。

お昼まで我慢しても、さてこりゃ無理って事で

病院に電話して行く事に。。

採血、来週撮るはずだったCTをとり、診察かと思いきや

心電図を取り、そのまま左胸のエコー(-.-;)

ん~。。。

エコーはやはり好きになれないし。。

痛いとこずっと見るから怖いし(-.-;)

なんか検査多くて、若干ビビるワタシ。。

診察でなんと心筋梗塞を疑っての検査だったと。。

胸の痛みはまだ収まってはいないんですが。。

結局原因はわからず(-。-;)

検査結果には心筋梗塞も血栓も一応見当たらないとの事。
心臓が前回より少し大きいかな、という事ですが、それも大丈夫でした。

一番注意しなくちゃいけないのが心筋梗塞らしく、若いから考えにくいけど、こないだのサッカーの松田選手も心筋梗塞で亡くなっているので、、油断はできないそうです(-.-;)

にしても、とりあえずうちに帰って様子見になりました。

来週まで。。。

長崎は坂ばかり。

こんな景色のとこに普通の暮らしが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2011-09-06 10:09:02
まだまだ油断は出来ないのが不安で心配ですね(>_<)

良い方に進みますように。。。

返信する
せっきー (りぃ)
2011-09-07 10:30:00
そうだねぇ。

みんななるかもしれないのは同じなんだろうけど、言われるとやっぱりいい気はしないよねぇ(-.-;)
返信する

コメントを投稿