元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

眠い休日?!

2012-05-20 14:02:39 | 宝箱
なんだか涼しいぞ

日曜の昼。

腰が痛くてウンウン唸りながらも

ムリヤリ寝続けて

あぁ、静かな昼下がり。

最近寝る前にリンパマッサージをしてみているのですが

朝起きた時やはり体が少し楽な気がします。
体が締めつけられるような浮腫独特の痛みというか
違和感というか
ブニブニした感じ

それが、ない。

残念な事に背中は自分で出来ないから背中のそういう、ブニブニ感は消えてはくれてませんが

肩周りとかがラクだぁ(●´ω`●)

手首から下(要は手のひら)の浮腫はやはりなかなか強いというか~

じんじんしてしまうけど
まぁ、それは仕方ない。

腕の痛みが出なくなっただけでもラクちんなわけでありますからねぇ☆★

毎日、ボディオイルだったり、クリームだったり色々なものを使っているのですが、昨日はロクシタンのハンドクリームで両手両足やったら超スベスベですわ(*´▽`*)
気持ちよい☆★☆
やっぱりいいものはいいんだなぁ~☆★☆

あぁ、つい1時間ちょっと前に起きたばかりなのに、又もう眠いぞ。

私ったら(笑)

背中に重石をのっけて眠りたい(^。^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿