元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

増えていく( ̄。 ̄;)

2012-02-24 00:53:59 | 宝箱
うぅん( ̄。 ̄;)

びっくりした。

改めてみて、こんなにパワーストーンのブレスがあった(^。^;)

これでもこないだ一本崩して全部土に埋めたのでございまっせ。

で。

こっちで作ったブレスを各所直しに出掛けてみたりして。

本日も2本修理。

うちから徒歩約10分。

げっ。

石新しいのに代えたのに何の石か全くわからん( ̄。 ̄;)

説明なり、石の名前なり入ってると思っていた私がアホ?

明日勇気を出して聞きに行こう(-.-;)

ここのお店の人が水晶を洗ってくれてびっくり。
超綺麗になった(^。^;)

ピカピカにならないのはやはり私の手入れもマズイみたいですね(T^T)

帰ってきて、浄化用のクリスタルもちゃんと洗いました。

キレイになったかなぁ。

最近、オセロ中島さんの件で占いの系がね、なんや言われたりしてる中、パワーストーンも行き過ぎると同じだと鈴木おさむ氏が言ってた。

まぁ。

確かに。

と思ったくせにこのブレスの数( ̄。 ̄;)

一時期嫌で仕方なかったくせに(^。^;)

ま。

心のまま。


そう。ビデオダビングが佳境に入ってきたと思っていたら

ビデオのデッキもDVDのデッキもヤバくなってきたっ(°°;)

まだブルーレイデッキは大丈夫だから急遽そっちで二度手間作業。

あぁ。。

頑張ってくれぇ!!!

機械にはパワーストーンきかないだろうしな( ・∀・)

新月の時はデトックス時みたいですから栄養吸収や保湿をやるといいみたいですね☆

明日も晴れるといいな。

明日も穏やかであれますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿