元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

しつこい(笑)

2011-12-12 15:30:55 | 宝箱
はい。

また郵便局の話。

先程、また違う郵便局に立ち寄りました。

若干出没しすぎ。

ただ、今日伺った所は小学生の頃住んでいて、現じぃちゃんちの近所の郵便局なもので、行きなれたものです。

いやぁ、にしても、やっぱりハイカラ(笑)

うちの近所はやはり、長崎市内ではないからか(^。^;)

この時期、年賀状用のスタンプがどこの郵便局も置いてありますよね。

それが、やはり市内だと(笑)よい。

写真のスタンプ!!

私が追い求めていた感じ!

蛇踊りのスタンプやっぱりあるよね~(●´∀`●)長崎っぽいよねぇ。

売ってたら即買ってたなぁ。

まぁ、もう時既に遅し。。
頑張って自我流の龍を必死に描いていますからぁo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

来年の手帳を偶然にも持ち合わせていたからペタリ。

いい事沢山ありますように( ̄人 ̄)

久しぶりにお墓参りにも行ったので、うん。良かった。

小さい頃から行っていたお好み焼き屋のおじちゃんが亡くなりました。

こっちにいたからこそ、知りえたと思うので

ご冥福をお祈り申し上げます。

今日からお店開けていたから、おばちゃんが焼いたお好み焼きと焼きそばを頂いて参りました。。

にしても、私親といると、本当に喋らない(笑)

どこ行っても、愛想笑いだけ~。
(^。^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿