元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

イノなき

2007-07-12 21:53:24 | 宝箱
やっと・・・やっと・・・。

この間、やっとの事で、

『井ノ原快彦』氏の毎日の日記を1000回分まとめてある本、

「イノなき」

リアルタイムでいけば、こないだ1500回だったわけで(毎日更新であります)

ということはざっと数えても2003年から、2006年までのものでした。

これをいつから読み始めたかよくわかんないけど、ここにきて

やっと読破しました☆

mixiの日記に書いたはずなのに見つけられない・・・(--;)

でも、いやぁ、なんか、本当に考え方とかがとっても前向きになるというか、

「楽しまなくちゃ損だな」って

思わさせてくれる一品でございます☆☆(今更・・・って方すみません

でも、今度は2000回の時まで・・楽しみにしています

今年の夏はこの題名で一人芝居もやるみたいだし

それまでに読み終わってよかった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラσ( ̄▽ ̄;)一応… ()
2007-07-12 23:15:52
いのっつんファン…





まだ全然…読んでましぇん( ̄▽ ̄;)



すいませんm(__)m



でも、ほぼ毎日読んでおりますので…。



いのっちの生き方は、ほんま尊敬するよね!

絶対に辛い事もいっぱいあるんじゃろうに…んな前向きで、自分大好きちゃん♪の!いのっちちゃん(〃▽〃)

素敵すぎる。

うちも見習って生きてるつもり。
返信する
いのっち陽さん (りか)
2007-07-12 23:57:54
毎日読んでいるほうが私はまね出来ないからなぁ・・

それだけで

『いのっちファン』の証

だとあたくし思います

いのっちは本当に素晴らしい男性ですがな~

男らしさではトニの中で群を抜いてる気がしやす
返信する
読破 (あき)
2007-07-14 01:14:31
私も何度もくじけながら読んでた。
そして今は本棚で眠ってる
最初、本屋さんで見つけたときは
「分厚い本やなぁ・・・。」って思ったけど、
今見ても分厚いね
いの君の一言にいろいろ気づかされることもあって、
これからも続けてほしいね
イノなき
返信する
あきちゃん☆ (りか)
2007-07-14 01:20:45
おおおおお!!!
さすがはあきちゃん

確かにまれに見る厚さですもんね・・読破後の爽快感ったらないですよね
イノなきは・・・バイブルです(ふるい?!
返信する

コメントを投稿