元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

急で。

2007-07-14 23:07:45 | 宝箱
なんか最近、急に仕事が入ります。

そして今日もそのいい例で、

お昼すぎに会社に行ったら、「21時から仕事が入ってしまったんだけど・・・」

なぬ?!

今日は私は打ち合わせがあったはずなんですけど、それもなくなっていて、

で、行くことになったわけであります。

まぁまぁそれはいいんだけど、
よ~く考えてみたら、
こないだVがHEY×3に出てた時にほっしゃんが行っていた場所、

「つづきスタジオ」
だったのです。

おおお。
ちょっとラッキー☆☆★

まぁ、順調にお仕事をし、

携帯を変えて初めて

ワンセグとやらで、録画もしちゃったわけです(^^)

いやぁ、雨がシトシトふっていますよ~~~

九州の方大丈夫でしょうか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和馬)
2007-07-15 08:33:07
紫の携帯、さすが!って感じだったね。
カッコイイし似合ってたよ。

つづきスタジオと言えば!あのつづきスタジオ!?

ラッキーじゃん!よかったね。
俺も何度か行った事あるけどすごいねあそこは。
スタジオの周りに人多すぎ。

一斉にあつまる視線・・・ちょっと怖いです。

失礼しました。
返信する
和馬さん☆ (りか)
2007-07-16 01:15:53
ウフフフフ☆
そんなに褒めないで下さいよ~~~(って喜んでいる私

そうなんですねぇ・・やはりよく使われているんですね!
昨日私が行ったときは、夜も遅かったせいか誰もいませんでした。
中にはいろんな方がいらっしゃいましたが

確かに怖いですよね・・・刺さる視線って・・。(^^;)
返信する
オサレ♪ ()
2007-07-17 01:02:21
紫のケータイ
ちょー素敵ぢゃん
…って食いつくの本文じゃのーて、そっちかよ
ムラサキダイスキよん
いいなぁ、auオサレすぎるぅ。。。
返信する
陽さぁん (りか)
2007-07-17 01:26:16
どうも☆
わざわざ褒めて頂いて・・かたじけのうございます。。(ちょっと喜んでいたりするんですが
なにげにauすこぶる快適でございます
返信する

コメントを投稿