元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

初披露☆

2008-03-31 23:23:24 | 宝箱

ここ何日かの東京は

偉く寒い・・・

風邪が冷たい上、

雨まで降ったりして。

体調を崩している人ばかり

そんな中

「HEY!HEY!HEY!」SPは

そとぉ~~~~~~~~

びっくらこいた

ここで初お披露目だった

トニセンの新曲

すんごい楽しそうに歌っておられましたがな

番組の端々に

「コレ、本当に歌番組か?!」

と突っ込みたくなる場面も多く存在しましたね。

と、まぁ色々他に思う事はありましたが

まぁまぁ・・・

きっと今度のMステはもっと違った楽しみ方ができるのではないかと

思っております

やっぱり兄さん方は落ち着いていらっしゃいますなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出てたん? (マキ)
2008-04-01 00:36:01
今日はバイトで遅くなるから録っておいたんだよ!『HEY!×3』
お目当ては別の人達だったんだけど(^_^;)トニも出てたなんてラッキィ~~☆
明日ゆっくり見るぜ♪
返信する
マキちゃん (りか)
2008-04-01 01:22:55
くふふふふふ☆☆
出ておりましたよ~~~~~☆☆

きっとマキちゃんのお目当ての人達のちょい前ですね~~~☆☆
ゆっくりじっくりご覧下さい☆☆
返信する
連投m(_ _)m (マキ)
2008-04-01 07:51:13
今日一番初めに知ったニュース!
トニセン シングル オリコン☆1位☆
きゃ~~~スゴい×2o(^-^o) (o^-^)o♪
おめでとぉ\(^O^)/
返信する
マキちゃん (りか)
2008-04-02 00:47:24
いやぁ~~~~~~~~~~
本当に嬉しいことです~~~~~~~~

ありがと~~~~です☆☆☆わざわざ~~~~
返信する

コメントを投稿