元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

なんかヘコむ

2008-12-29 18:13:31 | 宝箱
今年最後の休日な今日。
①おもくそ寝てやる!!

②そうじ

とまぁ、シンプルなイメージを企て

昨日は就寝。

やはり体力がない私、8時前には一度目が覚める。

『なにくそぅ!起きるものか!!』

目は閉じたものの、確実に『スッキリ』の内容を聞いてる私。

そしてまた実は今日、嫌な夢見て目が覚めていたのをまたいつの間にか眠ったものだから夢の続きを見るわけで。
廃墟と化した東京でトイレにどうしても行きたい私は電話していたある人に一緒にトイレに来て欲しいとお願いした所で
「ピンポ~ン」
宅急便が。
おかげでトイレに行く事もできました
また布団に潜りましたがね(*^_^*)

ちょいちょい目が覚めながらもなんとか12時30位まではお布団にいれました(^_^)v

そして、お掃除ちょっとして~

ゴミ置き場に燃えないゴミを出しに行ったらば……………

ゴォーーーン(T_T)

今年の収集終わってるのねぇ(ToT)

ゴミは置いてこれるれど、持って行って燃やして貰えないのねぇ(ToT)
今年の垢を来年まで引きずってしまったキブンになりましたとさぁ…………

最新の画像もっと見る

コメントを投稿