元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

11月16日 ラスト。

2011-11-28 12:41:01 | 宝箱



ついに。

東京を後にする日。

この日は新大久保でのランチをKさんとH姐さんと。

混み合うだろうと、11時30に待ち合わせ。

いやしかし、今や新大久保恐るべし!

なんとなく店は入ろうとしていたものの。多いねぇ(゜o゜;

バイキングが売りの店でバイキングじゃないものを選択。
するとゆっくりできる空間へと通して頂けました。

久しぶりのチヂミにカルビクッパ。少々薄味のお店でした☆

11日の箱根旅のアルバムをはやくもH姐さんより手渡され、いつもの事ながらの、いや、益々洗練された早業のできる嫁っぷりに圧巻!

私もこんな風に年を重ねていかなければ、と胸に刻むのでした。

楽しい時間はあっという間。
久しぶりのKさんはやっぱりパワフル☆言動ひとつひとつが『どんだけ!』って位、ポジティブだし(*^▽^*)←誉めてます。
横にいるだけで、元気になる!

まさに今の新大久保みたいな人だったなぁ(笑)なんでも知ってるし。



荷物をI子宅へ取りにいかないといけないので早々に店を出、少しだけ道をうろついてビックリ!

半年でこんなに変わったか~、、、という位、脇道がKoreanに。

路面店多すぎるでしょ(^。^;)
タレントグッズ多すぎるでしょ(^。^;)

いい匂いと道いっぱいの人。
明洞かっ。

ゆっくり見たかったけど足早に過ぎるしかなく。。

駅へ向かっているとビックリ!!!!

昨日会えずに電話していた、仕事中の和馬さんにバッタリ!!!

H姐さんと3人、ただ、ただ、ビックリ!!
なんちゅう偶然!
仕事中だったのでほんの数分の再会でしたが、会えて良かったです☆☆

その後Kさんとは新大久保で別れ。。
I子宅へ。
やはり限界に近い身体みたく、へたり込んでしまい、、一時間程寝込んでいた模様。。
慌てて羽田へ向かう。。
H姐さん、華奢な体で最後まで私の荷物をカラカラ引いてくれ(:_;)
モノレールでも座らず。。
申し訳ない。。

羽田でとてもおいしいハンバーガーに出会えた事には感謝(*^▽^*)

ありゃ、いい肉だわ(*´▽`*)

最後まで手ぇ降ってくれて(; ;)派手な飛行機に乗り込みました。。

そうして長崎へ戻ると陽気なサンタが出迎えてくれるも、、病院へ直行する私でした。。

ありがとうございます☆☆

皆々様☆☆

このご恩は忘れませんm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿