元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

4月に向けて☆

2009-03-28 23:14:06 | 宝箱

もうすぐ4月です。

私も4月からなんやかんやと

実は新生活に突入するみたいです。

そこで、お休みも重なったことと

モヤモヤしてるのをふっきるのと

引越しのビデオ見てたのと

そんなんこんなんで

お部屋の模様替えしました。

こんなに大規模に改造したのはほんっとうに

久しぶり。

部屋がかなり広くなったぞ!!

パソコン達も全く場所変え。

本当はね、風水に基づいての配置だったから

変えなかったんだけど

とりあえず、ここでいっぷく・・・みたいな感じですかね。

実家に戻ったときに新しい羽毛布団をもらってきて

古いのを捨てなさいと言われていても

もったいなくてなかなかできなかったのも

今日、ポイッてゴミ袋にいれちゃいました。

ウキョッ

おっと

いきなりのジュンスですみません

ふと空をみるといい天気だったんですね・・。

おもいっきりモノに埋もれての1日になりましたが

スッキリ晴れ晴れです

まぁ、まだ終わってないってのが欠点でもありますがね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿