元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

ゴォーーーーーーーーン

2008-04-14 22:19:09 | 宝箱
あぁ

ひっさしぶりに超、ちょう、ちょ~~~~う悲しい出来事・・・

仕事から帰り、

うちにいた大きいネズミさんに

『おなかすいた』

と言われ

せっせとありもので

そ~めんちゃんぷる~~なるものを作りました

さぁさぁ

できたぁ~~~~

って皿に盛り付けていたら

狭いシンクに無理やり置いた2枚のお皿

そのうち1枚が


ドンガラガッシャァ~~~~ン



見事にひっくり返ってしまったわけであります

即効皿に戻して

ネズミさんには先に落ちなかった皿のものを渡し

なんとか上辺だけ拾ってハラペコな私も

食べることが出来ました・・・・

久しぶりに

ちょっと

へこむなぁ

いや、凹みました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2008-04-15 09:31:50
これは、へこんじゃいますね(T_T)
でも、こじーのやさしさがみえる日記で、そーめんちゃんぷるいいなー。と思っちゃいました(^^ゞ
返信する
せっきー (りぃ)
2008-04-16 00:42:25
かな~~り凹みましたよう・・・。
でもまぁ、仕方ないよね・・・。

ちょうど作り終えた瞬間だっただけに本当凹みました
返信する

コメントを投稿