元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

キブンテンカン

2008-12-11 20:28:06 | 宝箱

こんにちは

皆々様

歳末、いかがお過ごしですか?

最近めっきり

文字色を変えてないな、と思い

今日はこんな感じで失礼しようと思います。

久しぶりに本日横浜へ行ってまいりました。

(仕事ですが)

ちょっとやはり電車ではかかるなぁっと思いましたが

よいところですね。いつ行っても。

今日は晴れていたしでなおさら。

道路も広いし建物も高くてキレイ!ビル好きの私にゃよだれもんです。

みなとみらいの新高島という駅で行きは行ったのですが

帰りはそっから徒歩15分と書いてあったにもかかわらず

こんな天気だし体調も悪くないので横浜駅まで歩くことに。

荷物を持ってだったのでちょっとまぁしんどかったですけど

いい気分転換に。

基本ネガティブなワタシですから。

帰りに思いつきで視界が曇る古いコンタクトレンズを買い代えに行こうと

錦糸町へ。

てか、もっと早く思いつけばよかった・・。

どのくらいこのつけたらすぐに曇るコンタクトを使用していたことか。

お医者に言うと怒られるのでちゃんとは言いませんでしたが。。

本当はメインで右側が曇るので右側だけ購入しようと思っていたら

お医者に流され~~

両眼分買うことに・・・

2万の出費はかなりイタイ。

背に腹は変えられないからね。。

このブツが2万超え・・・本気でレーシックを考えなければ。。

これで視界もクリアになるだろうし

ワタシの心も晴れればいいが。

ともかく明日を乗り越えなくては・・・。。。

久しぶりにおなかでもこわしてずる休みしたい気分な本日

あぁ。

これなくして今年は乗り切れないか。

自分の蒔いた種は自分で片付けるしかないし

あぁ。。

この気分ったらないわ

やっぱり坂本さんでも聴こう。

あぁ。

やななきゃなんないことが山済みの歳末

今年はストレスも山済みの歳末だ

って

自分で言ってちゃ開けるもんも開けねぇか。

モーモーいってるうちに丑年になってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ

ドロン。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿