元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

良好かな☆

2012-05-06 23:26:31 | 宝箱

本当は今

まだ喪中だから神社とか行ってはいけないらしい。
正確にはお詣りしてはいけないと。

よ~く考えたら

おじいちゃん亡くなってから行ってなかったな。

今日たまたま連れて行かれた所が神社だった(^。^;)

目的はふじの花の藤棚だったんだけど
知らずに行って

ふじの花言葉が『えんむすび』だと知り

(●´ω`●)

んんんっ

御守りが欲しいス。

。。買ってぇ

なんて言ったものの

私よりも母は更にダメ。
鳥居にも近づかない程。。

そこで
一緒に行っていた母のいとこのおばちゃんに

買ってもらったぁ(*´▽`*)

自分で買っても御利益ないって言いますものね。

神主さんから
『よいご縁がお近づきになりますように』なぁんて言われるだけでも嬉ゅうございますね☆

もう神だのみなんて……と
思っていたのに( ̄。 ̄;)

御守り、2つ入っていて、一つは身につけ、一つは神棚に、らしい。。

そうそう、いつもなら引かないおみくじも引いてみた(^。^;)

末吉だったけど、内容には満足(オイオイそんなんでいいのか?)

そして、神社に行くなんて思ってもいなかったからご朱印帳も持たずに行っていて、悔やんでいたらば母が
『買ったらいいんじゃないの?』

……ふじの花のご朱印帳キレイだし……なんせ花言葉は『えんむすび』

っと、コーニューの運びと相成りました。

実は二冊目のご朱印帳を高千穂神社で購入していたけど、いまいち気にいってなかったのもありました。
…なんてバチアタリな発言っっ(;¬_¬)

おととい気が付いたんですが

病気して、実は上手く口が回らず思ってるように言葉が出てこず喋れなかったのが

随分なくなってるぅ(*´▽`*)☆☆☆

そんな自分にすごくイライラしていたので
すごく嬉しい気づき☆☆

この何日か

いい事がちょっとずつ起きてます。

薬がたった2ミリ減っただけだけどおっきな2ミリで

満腹感もかなり感じるようになって。

本当に嬉しい。
『もう食べられない』『もう食べなくてもいい』
…食べずに済む(T^T)

少しずつ進歩。

小さな歩みだけど。

そうして今日はかなりの疲労感。

久々にがっつりくるこのだるさが又、嬉しい。

普通に戻っていってる気がする。

病気と共に薬で押し込められていた人間っぽい部分が着実に又、芽を出してきてくれている気がします。

ヌハハハハハ。

生きております、わたし。

ありがとうございます☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿