元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

THE・体フシギ発見。

2012-08-16 23:17:02 | 宝箱
結局

自分で立ち上がりましたさ

生まれたての小鹿の如く。

…なんて。


本日の

リハビリは、うん。いい感じでした(o^^o)

朝はちゃんと運動もして。

バイクも4分。歩くのも4分。

足上げでやっぱり太ももに筋肉を感じる。

午後のリハビリ、午前中のが少し効いたのか若干腰の痛みを感じ、訴えた為に軽めの運動に変更。

初めてバランスボールとやらに着席してみました☆☆

かなりお腹周りの力を使う事にビックリ!

しっかり芯に力を入れないとグラグラしてしまう。。

両足上げようもんなら、まぁ大変(゜ω゜)

それでもやはり私の難関は真っ直ぐ足を伸ばして座る事に変わりはなし(+_+)

昨日1人で練習した成果が少し出て一昨日よりも上手くなってた(o^^o)

…ただ、座るだけなんですけどね(^。^;)

あ、よつんばいになって片方ずつ手を伸ばす運動したのですが

笑っちゃう。

かなりの運動量感。

ひゃぁ~(○´∀`○)とか言いながらやってる私もね( ̄∇ ̄)

ジンワリ汗が出たのにビックリ。

でも、肩周り、肩甲骨の辺りの筋肉をこれまた全然使っていないみたいで( ̄。 ̄;)

肩を動かすストレッチしても、何も感じなくって( ̄。 ̄;)言われた通りに動いている感覚もない事に、これ又先生驚き(゜ω゜)

新たな課題が増えて行くのでした、、、

なんか、初めてヨガとかって、こうゆう風に動かしてやってるんだなぁ、と少し興味を持てたのでした。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿