元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

。。。ジーィン

2011-12-26 02:26:22 | 宝箱
やばっっ

熱いまんま書いていきますよ

たった今、昨日放送された

『平家派』ライブ

鑑賞完了。

心が震えました。久しぶりに。

自然に目をつぶってしまって

イヤイヤ、見なくちゃ‥…みたいな繰り返し。

なんなんですか、あの坂本さんの色気。

バカみたいに言ってしまうと、

うぅっ

って勝手に胸が詰まる訳です。

苦しくなるわけです。

そしてフワァってなるわけです。

『心を掴まれる』

って、恐らくこの事ですよね。

6人で歌ってハモっているのに坂本さんの声しか聞こえないんですよ、

なぜか。

『ウー』とか『はぁ~』とか『ボンボン』とかなのに

私の耳を超えた、どっかは坂本さんだけの声が偉い音量で、他の方の声はミュートされてるに近いくらい雑踏みたくなって、また坂本さんを引き立ててしまって感じてしまっています。

聴く、を超えて、感じる、音。声。存在。

ざわざわする自分のどこかに戸惑いますわなぁ。

ただ、コレなんですよ、彼のよさ。



ビィ~ンって。。



今っぽい表現すれば

『神』(笑)

坂本さん以上も以下もない。

坂本さんがあっての、坂本さん。


・・・


バカですみません。


なんか、いやぁ。


マズい(笑)


オマケになんか、オサレになってるし(笑)


自分に似合う服をしっかりちゃんと時代からも外れず着てる。

ちゃんと自分のよさもわかってるし、ちゃんと自分を出せてる。

あんな人は

まじ私には、ヤバい。

私に出来ない全てを持っていて、やっていて。

努力して生きてきてる人の滲み出る力を下手なパワースポットより感じる。

人のパワー。

決して目には見えないパワー。

それなのに驕りがなく、まだまだ前を見ていて、それを主張しない懐の深さ。

正に自分に厳しく人に優しく。。

そして楽しく。

理想の生き方。

私の理想が形になっていて憧れます。

理想過ぎて恐ろしかったりもするけど。

怠けてる自分を見せつけられてしまって、何やってるんだろ?




思わせてくれる 存在。


『甘ったれんじゃぁないよ』


っても言われた気分。


が、素直に


『ハイ、すみませんでした』


と惨敗。


まじ、まじで

本当に、本当に、、、、



かっこよすぎ。


じぃ~~~ん。。

(心の音)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿