元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

いのっち。

2007-07-29 12:06:25 | 宝箱
昨日の夜分、仕事場の子からメールが入りました。

どうしたんだろう

ただこの数日、ちとハードだった為うまく理解出来ずにそのまままた眠りにつきました。

夢に坂本さんがでてきて、番組の中で矢口真理さんとくっつけられ様とされていました。番組終わって楽屋でいのっちから『で、どうなんだよう?!』なんて突っ込まれる会話が聞こえてきたり。( ̄^ ̄#)
(まだ続きはあるのですがなんせ夢ですから)


そんな夢から目覚め、ふと思いだしメールを見ると


メールをくれた子の近所の商店街に車が入ろうとしたら両脇に自転車が止めてあり、車が通れなかったそうです。そしたらその車の助手席から男の人が出て来て自転車をキレイに並べたらしいのです。
で、その男の人っていうのが、いのっちだったそうでその子は非常に驚いたんですって


しかしとってもいのっちらしいエピソードだと私は思ったのでした☆

荒れた世の中で、非常に心温まるお話でした

さすが、いのっち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (あき)
2007-07-29 23:51:30
さすが、イノッチ
自転車をキレイに並べてるイノッチの姿が目に浮かぶ
やっぱり違うねさすがイノッチ
返信する
あきちゃ~~ん (りか)
2007-07-30 23:41:44
ですよね☆☆ですよね

本当にいのっちらしい・・。

しかし実際にそういう風に話を聞くとすんごいうれしいものですね
返信する

コメントを投稿