やぬしとミョウガ

ミョウガを食べ過ぎると○△になる?

最近

2009-01-21 22:46:57 | 日々雑感
夜すぐに眠くなってしまう。

いま忙しい時期なんだが、23時ぐらいになると頭がまったく回転しなくなる。困ったものだが、こればかりはどうしようもない。
気分転換にブログを書いているが、気分転換にもならない。

こんなときは思い切って寝てしまうのがいいのか?

あくびが止らないぜ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだろ? (yossy)
2009-01-21 23:13:18
夜ふかしをしたいなら
昼寝したらどう?!

返信する
Unknown (やぬし)
2009-01-26 09:24:32
昼寝したら夕方まで起きないよ^^;
返信する
んで… (yossy)
2009-01-26 15:08:43
昨日はおつかれ(((^^;)

夕方に起きてから
ガッツリやれば!?
返信する
Unknown (やぬし)
2009-01-26 23:20:12
夜更かしがしたいわけではない。仕事がたまるから夜も仕事をしたいということ。
18:00過ぎにお迎えに行って夕食食べてお風呂に入れると22:00ぐらいになっちゃうわけさ
返信する

コメントを投稿