やぬしとミョウガ

ミョウガを食べ過ぎると○△になる?

愚痴

2010-04-14 22:01:22 | 仕事・出張
4月ってのはイヤな時期で。

3月の年度末に向けてずっと仕事をしてきて3月末までに納めているわけさ。
で、4月の人事異動で担当者が変わったとするじゃない。そうするとね、3月納期の仕事って十中八九いままでやってきたことが覆るわけ。

なんで?

半年も前から打ち合わせを重ねて詰めて出来あがってきたものが、4月の人事異動で担当者が変わると、その人の考え方で変わってしまう。


担当者は担当部署の代表として担当をしているわけだよね?
個人で仕事を依頼しているわけじゃないんでしょ?
いままでの打合わせで決まったことは担当部署として納得しているわけでしょ?

それが何で変わっちゃうの?


しかも変更に伴う作業は無償!!


腹たつよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿