やぬしとミョウガ

ミョウガを食べ過ぎると○△になる?

またですよ。また。

2009-06-05 23:01:09 | 日々雑感
もういいんでない?潰したら?

捏造体質がすっかり抜けないんだもんね~→リンク

この会社、再発防止のやるやる詐欺でしょ。いつもこんなことばかり言ってるけど、いっこうに直らないじゃない。


「TBS 捏造」をキーワードにしてグーグルで検索すると378,000ヒット。そのうち、一番上にきたサイトはこちら→リンク
よくまとめています。



やぬしがまだ学生だった頃は、マスコミ、いわゆる新聞やテレビに嘘や捏造は無いと思っていたが、いまはすっかり信用しなくなった。
ヤラセしかないんじゃない?

マスコミ各社、減収で相当厳しくなってるようだけど、まぁ自業自得。だれも見ないものね。

更に社員の平均年収がこれだけ高けりゃ、経営厳しくもなるって。→リンク
で、高収入のキャスターが庶民の代表って顔してコメントするわけだ。


もうね、潰したら?

潰さなくても潰れるかw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿