やぬしとミョウガ

ミョウガを食べ過ぎると○△になる?

無尽蔵

2011-06-06 23:02:34 | おやばか
保育園からの帰りに公園で子供と一緒にサッカーボールをけって走る。


子供の体力はどこからわいてくるのだろうか?

ちっちゃい体の奥底から沸いてくるのか?



ずばり!

走り負けます!!!


もうね、体力が続かないよ。
50mダッシュを2~3本繰り返したらもう勘弁って思うけど
子供はすごいね。平気で走る。


こうやって子供と一緒に走ることによって自分の運動不足の解消、
ならびに子供の早寝促進につながると思うと
天気が良ければ明日もやろうかな?と思うわけ。


週に一回ぐらいテニスやってるだけじゃダメなんだな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぉぷぅ3)
2011-06-08 00:57:21
本当オイラの甥っ子姪子見ても、子供の体力はすごいなぁーと思います。
最近じゃ40を過ぎたせいか体力だけでなく、学力・知力も衰えてるなぁと肌身で感じるます。
会うたび「オンちゃん、そんな事できないの?知らないの?」と言われっぱなしです。
返信する
そういうときは… (やぬ)
2011-06-13 06:42:18
「年上を敬いなさい」といってひっぱたくがよろし
返信する

コメントを投稿