やぬしとミョウガ

ミョウガを食べ過ぎると○△になる?

イタタタ

2010-05-30 19:38:10 | 日々雑感
土曜日、テニススクールの終盤。のこり10分ぐらいの所から腰に痛みが走り始めた。痛いな~なんて思いつつも残り時間がわずかだらか大丈夫だべ…なんて思いつつもなんとかこなす。

が、そっから先が大変。

さっきまで走っていたのに、歩くことが困難に。痛みで腰が抜けるような感覚が襲ってきてその一歩が出ない。

数歩歩いては痛むの繰り返し。クラブハウスでシャワーを浴びようとするが、靴下を脱ごうと足を上げると痛いので諦める。
この日は奥さんが迎えに来てくれていたから運転はしなかったが、乗り込むのもつらい。

歩いても痛い。
立っていても痛い。
座るもの痛い。

何をしても痛い。


藁にもすがる思いで整骨院に行ってみた。


が、やっぱり藁だった…。




今日は若干良くなってきたが、明日は整形外科に行こう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿