やぬしとミョウガ

ミョウガを食べ過ぎると○△になる?

やっぱり一味違うね

2008-04-08 23:52:59 | 日々雑感
「九州誠道会会長を逮捕」のニュース

読売(link)は
朴植晩容疑者


産経(link)は
村神長二郎こと朴植晩容疑者


毎日(link)は
韓国籍の朴植晩容疑者


朝日(link)は
村神長二郎容疑者


やっぱり朝日は通名報道だね。朝日しか読まない人が見たら日本人だと思うだろう。

そういえば、1~2年前に朝日新聞って声高らかに「ジャーナリスト宣言」ってやってたよね。宣言を撤回したから、真実を伝えなくてもいいってことだな。



ジャーナリスト宣言の抜粋
「ジャーナリスト宣言」は、メディア環境が激変するこれからの厳しい時代を生き抜いていくために、社員の一人ひとりが、真実と正義に根ざす「ジャーナリズム」の原点に立った行動をしていかなければならないという、新聞人としての決意表明です。



真実と正義に根ざす
真実と正義
真実

!?

隣国に配慮して国籍を隠すのが真実!?


どっちみていってんだ?

(´・ω・`)<アホカ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿